2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UCC缶コーヒー3種(ブレンド・微糖・カフェオレ)の飲み比べ感想レビュー

みなさん、仕事中に缶コーヒーは飲んでますか? 僕は昼ごはんを食べた後の眠くなってきた頃に、目覚まし代わりに1本飲むクセが付いてしまいました。 タバコを吸う方は、一服のお供にする方も多いんじゃないでしょうか。 でも、毎日のことなんで積み重ねると…

CJ bibigo ビビンバの素の実食レビュー

あまり韓国料理のメーカーには詳しくないので、よくある辛すぎる商品は嫌だなと思っていましたが、コレは程よく甘辛くて美味しい商品でした。 CJ BIBIGO ビビンバの素 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング それではレビューです。 CJ bi…

【レビュー】バニラモナカジャンボ

突然ですが皆さん、「バニラモナカジャンボ」って食べたことありますか? そう、あの森永製菓のロングセラー商品「チョコモナカジャンボ」シリーズの1つです。 決めつけて恐縮ですが、「食べたことはないけど、大体味わかる」って人が大半なんじゃないでしょ…

味の素冷凍ザ★チャーハンのレビュー

よくレトルトカレーを食べていますが、好きな料理の一つにチャーハンがあります。大好きなんですね。 今回は味の素冷凍食品の人気商品「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザチャーハン600g」をレビューしたいと思います。 味の素 味の素冷凍食品 AJI2…

いなばのとりそぼろとバジル(タイ ガパオ)缶を玄米ご飯で食べる。

こんにちはYoshiです。 本場タイで製造のいなばのとりそぼろとバジル(ガパオ)。買ってみました。 いなば食品 とりそぼろとバジル スチール 75g posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 話はちょっとそれますが、最近はちょっと節制して炭…

「和えるだけパスタソース」を使うようになったけど、リピート決定したのはS&Bの生風味たらことツナ醤油風味

今までほとんど使ったことがなかった「和えるだけパスタソース」を最近は積極的に使っています。まずは、ド定番らしいキューピーとS&Bの「たらこ」を買ってみました。 キユーピー QPあえるパスタソースたらこ 46g posted with カエレバ 楽天市場 Amazon…

ホテイ【やきとり塩味・たれ味】を食べてみた感想

スーパーに売っていたホテイフーズのやきとりの缶詰を買ってきました。 やきとりの缶詰ってたくさんあるけど、このホテイフーズのやきとり缶ってよく見かけるような気がします。 さっそく塩味・たれ味の2種類をGETしました。 ホテイフーズコーポレーション …

【完成された味】新宿中村屋ごろごろ野菜のこだわり仕立て濃厚クリームシチューを食べてみたレビュー

こんにちはYoshiです。今回のはじゃがいも、にんじん、鶏肉がデカいのを見つけました。 今まで食べたレトルトの中で、一番野菜のサイズが大きかったんじゃないでしょうか。 それがこちら。 新宿中村屋 濃厚クリームシチューごろごろ野菜のこだわり仕立て(210…

オーストラリアで買える日本のインスタントラーメン!

オーストラリアの住んでいた地元のスーパーで日本のインスタントラーメンをよく見かけたので紹介したいと思います。 インスタントラーメンを毎日の食事としてはオススメできないですが、キッチンの棚の隅にちょっと置いておくと、今日は作るの面倒くさいなぁ…

中華三昧 麻婆麺 食べてみました!本格味覚が楽しめる満足度の高い一杯

この商品は、クオリティの高い味わいで定評の”中華三昧”シリーズの新商品ということで、今回食べてみました。 カップ麺 明星 中華三昧タテ型 重慶飯店 麻婆麺 65g×12個 1ケース 発売日:2021年6月21日 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピン…

ハウス 咖喱(カリー)屋カレー辛口の実食レビュー

どうも、昼ごはんはレトルトで済ませてしまうYoshiです。 今回、購入したのはこちら ハウス カリー屋カレー辛口 200g×10個 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング ハウス 咖喱(カリー)屋カレーです。それでは早速レビューしてみました。…

【安いDC扇風機は静かでした】KI-322DC テクノス 口コミ レビュー

4,000円台のDC扇風機は静音で微風!省電力でお財布にもやさしい 前から欲しいと思ってたDC扇風機を買いました。 使ってみると、DCの微風、ほんとに気持ちいいな~ これを知らずに普通の扇風機使ってる人がちょっと気の毒に思うくらいです! こんなことならも…

アスベル米びつ密閉式プラスチック6kgを買ってみたレビュー口コミ

最初に結論! おすすめです!一人暮らしの単身者や小家族には使いやすい。 キッチリとフタが閉まり、すき間無し!カッチリした作りが好感が持てます。 ライスの収納がコンパクトに収まりキッチンや暗所に保存でき、計量カップも付いててお得。 Amazonや楽天…

明星一平ちゃん夜店の焼きそば塩だれ味を食べてみたレビュー

前回、ご飯はあるので昼は丼レトルトでササっとと中華丼を紹介しました。 前回の記事はこちら 今回は、たまにはご飯ものじゃなくて麺類も食べたいなぁということで、カップ焼きそばの中でも一番好きな「明星一平ちゃん夜店の焼きそば」しかも普段は王道でソ…

【作り方ラクチン】グリコ DONBURI亭 中華丼を食べてみたレビュー

こんにちは。自炊が苦手でつい楽がしたいズボラなYoshiです。 最近、コロナの影響もあって外食がめっきり減りました。昼ごはんも最初の頃はコンビニ弁当で済ましていましたが、今では極力家から持って行くようにしています。 ただ、面倒くさがりなのでごはん…

【変圧器不要!海外でも使える】メガネ電源ケーブルをレビュー

僕がオーストラリアに行くときにラップトップPCも持って行こうと思ったら、電源ケーブルの電圧が海外に対応していないことが分かり急遽、海外でも使えるようにと購入してから今ではもう2年以上使っていて非常に快適です。 それがこちらの「メガネ電源ケーブ…