2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニかにぱんチョコは円盤チョコの味 なつかしくっておいしいぞ!

三立製菓って乾パンで有名な会社があるんですけど、乾パンの他にもチョコバットや源氏パイなどなど、結構メジャーな商品を作っているところなんです。 そんな三立製菓の代表格にかにぱんがあるんですが、なんとかにぱんの進化バーションが発売されていたので…

ペヤングやきそば【獄激辛】辛いんじゃなくて痛い!食べてみた感想

大神官ハーゴンを倒したら破壊神シドーが出てきたよ的な裏ボス感でいっぱいです。 ペヤング 獄激辛やきそば(18個入) posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング パッケージには「泣けるほど辛みが強い」と警告文で辛さが表現されています。 い…

餃子の羽根が簡単【大阪王将 羽根つき餃子】誰でも上手に作れる

餃子って家で作ったりしますか? あんを作って皮で包んで、めちゃくちゃうまいんだけど結構手間がかかりますよね。 僕は作るのがめんどくさいので、市販されている生餃子を買ってきます。 餃子は生餃子を家で焼いてアツアツを食べるのが一番おいしいですよね…

【蒸し焼きそばと食べ比べ】モッチッチの麺は本当にモチモチなのか?実食レビュー

エースコックがとったアンケートを元に作られたカップ焼きそば、「新食感 焼きそば モッチッチ」 女性の方のニーズに答えているんだそう。 なかなか人気の商品らしいのですが、モチモチの麺を売りにしているカップ焼きそばなんですよね。 本当にモチモチなの…

丸美屋 松茸釜めしを実食レビュー

電子レンジで温めるだけで食べられちゃう、松茸の釜めしが売っていたので買ってきました。 丸美屋 松茸釜めし 味付けごはん付き(225g*6個入) posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング お腹が空いたら、あっという間に松茸ご飯ですよ。 いや…