ミニかにぱんチョコは円盤チョコの味 なつかしくっておいしいぞ!

三立製菓って乾パンで有名な会社があるんですけど、乾パンの他にもチョコバットや源氏パイなどなど、結構メジャーな商品を作っているところなんです。 そんな三立製菓の代表格にかにぱんがあるんですが、なんとかにぱんの進化バーションが発売されていたので…

ペヤングやきそば【獄激辛】辛いんじゃなくて痛い!食べてみた感想

大神官ハーゴンを倒したら破壊神シドーが出てきたよ的な裏ボス感でいっぱいです。 ペヤング 獄激辛やきそば(18個入) posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング パッケージには「泣けるほど辛みが強い」と警告文で辛さが表現されています。 い…

餃子の羽根が簡単【大阪王将 羽根つき餃子】誰でも上手に作れる

餃子って家で作ったりしますか? あんを作って皮で包んで、めちゃくちゃうまいんだけど結構手間がかかりますよね。 僕は作るのがめんどくさいので、市販されている生餃子を買ってきます。 餃子は生餃子を家で焼いてアツアツを食べるのが一番おいしいですよね…

【蒸し焼きそばと食べ比べ】モッチッチの麺は本当にモチモチなのか?実食レビュー

エースコックがとったアンケートを元に作られたカップ焼きそば、「新食感 焼きそば モッチッチ」 女性の方のニーズに答えているんだそう。 なかなか人気の商品らしいのですが、モチモチの麺を売りにしているカップ焼きそばなんですよね。 本当にモチモチなの…

丸美屋 松茸釜めしを実食レビュー

電子レンジで温めるだけで食べられちゃう、松茸の釜めしが売っていたので買ってきました。 丸美屋 松茸釜めし 味付けごはん付き(225g*6個入) posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング お腹が空いたら、あっという間に松茸ご飯ですよ。 いや…

【たまごかけごはん専用コンビーフ】やわらかくって卵とよく混ざる

高級卵を使った卵かけご飯なんてのがありますが、先日すごいのを見つけまして・・・ 高級卵ならぬ、卵かけご飯用に作られた特別なコンビーフを発見しました! KK たまごかけごはん専用コンビーフ 缶 小箱入り 新 80g posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Y…

藤原製麺はゴリうまだよ【熊出没ラーメン 味噌味】インスタントとは思えない美味しさだった

最近ですね、藤原製麺のインスタントラーメンにはまっています。 麺が生麺みたいでマジ美味いんですよ。 藤原製麺のインスタントラーメン「北海道 熊出没ラーメン」を買ってきましたよ。 北海道熊出没注意ラーメン 味噌味(114g) posted with カエレバ 楽天市…

高いけどうまいインスタントラーメン 白クマラーメンを食べてみた

かわいいパッケージのインスタントラーメンを見つけました。 値段を見たら結構高かったのですが、高いのにはそれなりの理由があるはずです。 思いきって買ってきましたよ。 札幌円山動物園ラーメン 通称 白クマラーメンです。 購入価格159円 高ぇよ。 っ…

はごろもフーズ七味唐辛子ふりかけ実食レビュー

今回は前回に引き続き辛いふりかけを見つけたのでレビューしていきたいと思います! 七味唐辛子ふりかけ はごろもフーズが販売しています。 はごろもフーズって言ったらさ、シーチキンしか思い浮かばないのですが、ふりかけなんかも販売しているんですね。 …

【超キムチ味!】ごはんがススム キムチ味のふりかけ実食レビュー

ごはんがススム キムチ味ふりかえ うんうん、このふりかけはごはんがススム キムチを全面的にイメージしたパッケージになっていますね。 とても馴染み深いパッケージですから、ご飯がススム キムチファンも納得です。 食べてみた感想 キムチのにおい アツア…

【混ぜ込み炒飯風 焼豚】炒めないチャーハンの素を使ってチャーハンを簡単に作ってみる

前日に残ってしまったご飯でチャーハンを作って食べることがよくあります。 美味しいチャーハンなんですが、めんどくさいなって思ったことないですか? もっと簡単に、むしろ炒めなくてもいいチャーハンとかないのかな・・・ あるんですよ! 浜乙女 混ぜ込み…

【超ふりかけの餃子味】餃子味のふりかけがうまい!ご飯がモリモリすすむ!

永谷園て言ったら、お吸い物のイメージが強いんですが、みそ汁やお茶漬け、ふりかけなんかもあります。 永谷園のふりかけ「超ふりかけ」シリーズがうまいんですよ。 いろんな味のふりかけが発売されているのですが、どれもこれも美味しいんです。 超ふりかけ…

【丸美屋 麻婆キャベツの素】キャベツがたくさんあったから麻婆キャベツを作ってみた

家には今、あり余るほどのキャベツがあります。なぜかというと、あちこちから同時に頂いてしまったんですよね。 そういうときってないですか?断るのもなんか悪い気がしてしまって、気づいたらキャベツ祭りになっていました。 今日は大量のキャベツを消費す…

【ちょっとお高い贅沢缶詰】プレミアムほぐしコンビーフ

こんにちは。Yoshiです。 昨日に引き続き今日もちょっとお高いけど、ものすごいものを見つけちゃったんで買ってみました! それがこちら 明治屋 おい缶 ほぐしコンビーフ 粗挽き黒胡椒味 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング プレミアム…

酒のつまみの高級缶詰「缶つま★レストラン 厚切りベーコン」の実食レビュー

K&Kから発売されている「缶つまレストラン」シリーズを知っていますか? コンビニなどでもお手軽に買える缶詰なんですが、普通の缶詰とは少し違います。 何が違うかと言うと・・・ めちゃくちゃ高い!! 普通の缶詰とは値段が圧倒的に違うんです。 K&K 缶つ…

【チルド麺】麵屋たけ井の実食レビュー

ある日、楽天市場で見つけたこの商品。 そう、京都で有名なお店・麵屋たけ井のつけ麺。 いつか行きたいと思いつつ、遠いししかも行列ができるラーメン屋という、ハードルが高いこともあって断念。 そんな時、見つけたのがこちら。 箱入 麺屋たけ井 3人前 pos…

日清これ絶対うまいやつ!背脂醤油を実食レビュー

日清これ絶対シリーズは「背脂醤油」、「濃厚味噌」、「豚骨醤油」の3種類があります。 見るからに濃そうな名前のラインナップですが、今回は、まずはスタンダードな「背脂醤油」を購入しました。 日清食品 これ絶対醤油3食 posted with カエレバ 楽天市場…

【食べ切れる量か?!】ペヤングソースやきそば超超超大盛GIGAMAXの実食レビュー

こんにちはYoshiです。 グルメレビューですが、いつもは味なのですが今回は量のレビューにしました。 そう、食べたのは噂のアレ! ペヤングソースやきそば超超超大盛GIGAMAXです! ペヤング ソースやきそば 超超超大盛GIGAMAX(8コ入) posted with カエレバ …

【辛くない?!】ジャジャンラッポッキを食べてみたレビュー

前回、人気の激辛韓国製品『ラッポッキ』を紹介しましたが、僕にはあまりにも辛すぎて、最後には辛さを抑える方法を教えるという、オススメしたいのかしたくないのかよくわからない記事になってしまいました(笑) ですが、そんなある日こんなバージョンを見…

【食べてみたレビュー】東遠 ラッポッキが辛すぎた件

本日は甘辛くて美味しいという噂の一品を食べてみました。 DONGWON ラッポッキ 9人前(3人前×3セット) posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 辛いものが少々苦手な僕にとってはまぁー辛かったです。。 味のレビュー含めて、一袋食べたけど…

UCC缶コーヒー3種(ブレンド・微糖・カフェオレ)の飲み比べ感想レビュー

みなさん、仕事中に缶コーヒーは飲んでますか? 僕は昼ごはんを食べた後の眠くなってきた頃に、目覚まし代わりに1本飲むクセが付いてしまいました。 タバコを吸う方は、一服のお供にする方も多いんじゃないでしょうか。 でも、毎日のことなんで積み重ねると…

CJ bibigo ビビンバの素の実食レビュー

あまり韓国料理のメーカーには詳しくないので、よくある辛すぎる商品は嫌だなと思っていましたが、コレは程よく甘辛くて美味しい商品でした。 CJ BIBIGO ビビンバの素 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング それではレビューです。 CJ bi…

【レビュー】バニラモナカジャンボ

突然ですが皆さん、「バニラモナカジャンボ」って食べたことありますか? そう、あの森永製菓のロングセラー商品「チョコモナカジャンボ」シリーズの1つです。 決めつけて恐縮ですが、「食べたことはないけど、大体味わかる」って人が大半なんじゃないでしょ…

味の素冷凍ザ★チャーハンのレビュー

よくレトルトカレーを食べていますが、好きな料理の一つにチャーハンがあります。大好きなんですね。 今回は味の素冷凍食品の人気商品「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザチャーハン600g」をレビューしたいと思います。 味の素 味の素冷凍食品 AJI2…

いなばのとりそぼろとバジル(タイ ガパオ)缶を玄米ご飯で食べる。

こんにちはYoshiです。 本場タイで製造のいなばのとりそぼろとバジル(ガパオ)。買ってみました。 いなば食品 とりそぼろとバジル スチール 75g posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 話はちょっとそれますが、最近はちょっと節制して炭…

「和えるだけパスタソース」を使うようになったけど、リピート決定したのはS&Bの生風味たらことツナ醤油風味

今までほとんど使ったことがなかった「和えるだけパスタソース」を最近は積極的に使っています。まずは、ド定番らしいキューピーとS&Bの「たらこ」を買ってみました。 キユーピー QPあえるパスタソースたらこ 46g posted with カエレバ 楽天市場 Amazon…

ホテイ【やきとり塩味・たれ味】を食べてみた感想

スーパーに売っていたホテイフーズのやきとりの缶詰を買ってきました。 やきとりの缶詰ってたくさんあるけど、このホテイフーズのやきとり缶ってよく見かけるような気がします。 さっそく塩味・たれ味の2種類をGETしました。 ホテイフーズコーポレーション …

【完成された味】新宿中村屋ごろごろ野菜のこだわり仕立て濃厚クリームシチューを食べてみたレビュー

こんにちはYoshiです。今回のはじゃがいも、にんじん、鶏肉がデカいのを見つけました。 今まで食べたレトルトの中で、一番野菜のサイズが大きかったんじゃないでしょうか。 それがこちら。 新宿中村屋 濃厚クリームシチューごろごろ野菜のこだわり仕立て(210…

オーストラリアで買える日本のインスタントラーメン!

オーストラリアの住んでいた地元のスーパーで日本のインスタントラーメンをよく見かけたので紹介したいと思います。 インスタントラーメンを毎日の食事としてはオススメできないですが、キッチンの棚の隅にちょっと置いておくと、今日は作るの面倒くさいなぁ…

中華三昧 麻婆麺 食べてみました!本格味覚が楽しめる満足度の高い一杯

この商品は、クオリティの高い味わいで定評の”中華三昧”シリーズの新商品ということで、今回食べてみました。 カップ麺 明星 中華三昧タテ型 重慶飯店 麻婆麺 65g×12個 1ケース 発売日:2021年6月21日 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピン…