ペヤングやきそば【獄激辛】辛いんじゃなくて痛い!食べてみた感想

f:id:Y0shi:20211010115851p:plain

大神官ハーゴンを倒したら破壊神シドーが出てきたよ的な裏ボス感でいっぱいです。

 

 

パッケージには「泣けるほど辛みが強い」と警告文で辛さが表現されています。

f:id:Y0shi:20211010115940p:plain

いまいち分かりづらい表現ですが、辛いんだろうね。

 

こわいよぅ・・・

 

今日も、美味しく楽しく食レポします。

 

中身を紹介

f:id:Y0shi:20211010120105p:plain

中身はいたってシンプルです。

 

キャベツや肉の入った「かやく」と注目の獄激辛ソースが入っていました。

麺は普通の油揚げ麺で、ペヤングソースやきそばと同じものが使われているようです。

 

熱湯を入れて3分後、湯切りをしたら獄激辛ソースを投入します。

 

余談ですけど、このソースだけボトルで販売したら大ヒット間違いなしですよね。

 

f:id:Y0shi:20211010120201p:plain

悪魔のソースが麺にどんどん吸い込まれて行きます。

 

ソースが全体にまんべんなく行き渡るようにしっかりと混ぜました。

 

いでよ!とっても辛い奴!!

 

f:id:Y0shi:20211010120338p:plain

 

最初の感想なんですが、匂いがすでに辛いです。辛い匂いをしているんです。

 

しかも韓国とか台湾とか、あっち方面で出される激辛料理と同じ色をしています。

 

はっきり言って食べなくても分かるレベル

 

これ、絶対に辛い奴っすよ!

 

獄激辛を食べてみた感想

f:id:Y0shi:20211010120425p:plain

激辛料理のパートナー、天然水さん(500ml)のスタンバイも完了しました。

 

辛さに耐えられなくなったら天然水さんが全力でカットインしてくれるはずです。

 

それでは、さっそくいただきます。

 

即死レベルの辛さ

うんうん。ペヤングっぽさが少ないですが、ちょっと酸味の効いた、、、

 

お母さーーーん!!

 

一瞬ソースやきそばの味がしたと思ったら、恐ろしいほどの刺激が口全体に広がりました。

 

辛いというか痛い・・・

 

若干酸味があり、タバスコに似たような猛烈な辛味です。

f:id:Y0shi:20211010120526p:plain

獄激辛ソースが染みつきまくった割りばしを見つめたまま、2口目が進みません。

 

身体が拒否しているのです。

 

 

*身体「待て待て、そんなの食べたらただじゃすまないぞ!!」

 

僕は興味気味の身体をなんの根拠もない言葉でなだめました。

 

「よく噛めば大丈夫!

 

とにかく痛い

2口食べただけなのに天然水くんを7割以上消費してしまいました。

 

完食するまでにどれだけの量の水が必要なんだろう・・・

 

口の中が痛いんです。唇がヒリヒリと腫れぼったい気もしますし、胃がチクチクしてきました。

 

もうこれ、食べ物と呼べるものではありません。食べるとお腹を壊してしまうような「食べてはいけないもの」に分類されます。

 

維持で完食しましたが明日お腹が痛くなる気がしてなりません。

 

まとめ

最強に辛かったです。辛いだけで味とか全然分かりませんでした。

 

これ以上辛くすると、ちょっと調子に乗ったYoutuberが一気食いとかして病院に運ばれるといった事故が起こると思います。

 

最強です。

 

よほど辛さに自信のある人以外はチャレンジしない方がいいですよ。