2019-01-01から1年間の記事一覧

【字幕なし】映画で英語学習する方法【初心者でも大丈夫です】

よく読まれている記事 もくじ ✔【英語学習におすすめ】字幕なしの映画鑑賞にチャレンジしよう! ✔英語字幕なしで楽しめるオススメ映画 ✔まとめ 「字幕なしで映画を楽しみたい」これを英語学習の目的に掲げる人も多いかもしれません。僕もその内の一人です。…

【オーストラリア】HASKのシャンプーを使ってみた感想【結論はおすすめ】

よく読まれている記事 オーストラリアで暮らし始めて、日本でもともと使っていたシャンプーを最初使っていたのですが、髪がキッシキシになりました。 多分ですが水の違いや紫外線などもあるので、自分に合うシャンプーをいろいろ試して探しました。 今回は僕…

【オーストラリア】ALDImobileのプリペイドSIMカードを使ってみた感想

よく読まれている記事 今回は僕も実際に使っているおすすめの「オーストラリアの格安プリペイドSIMカード」を紹介します。 【こういった疑問にお答えします】 ・現地でとにかくお得なケータイSIMを探している ・データ容量プランはなるべく多いほうが良い ・…

プロフィール

よく読まれている記事 こんにちは、 現在は29歳です。 当サイトのコンセプト 人生のアウトプットブログです。 個人的なまとめ 情報価値は低いですが、念のためにまとめました。 ・1990年の1月に生まれました。 ・血液型はA型です。 ・現在、オーストラリア…