【超キムチ味!】ごはんがススム キムチ味のふりかけ実食レビュー

ごはんがススム キムチ味ふりかえ

f:id:Y0shi:20210914195010p:plain



うんうん、このふりかけはごはんがススム キムチを全面的にイメージしたパッケージになっていますね。

 

とても馴染み深いパッケージですから、ご飯がススム キムチファンも納得です。

 

食べてみた感想

f:id:Y0shi:20210914195114p:plain

キムチのにおい

アツアツのご飯に、たっぷりとふりかけましたよ。ふりかけなのにキムチのにおいがするんです。

 

これは期待できそうです。

 

・・・あっ!

 

めちゃくちゃキムチ味だ!

 

とってもソフトなキムチ味だから、朝からご飯にかけて食べても大丈夫ですね。

 

これならキムチが苦手な人でも食べられそうです。

 

まっ、キムチが苦手な人は食べる必要がまったくないですけどね。

 

キムチ玉が入っている

f:id:Y0shi:20210914195142p:plain

いろんな種類の材料が入っているんですけどね、全体的にキムチ味になっているんじゃないんです。

 

ふりかけの中からキムチの素を発見しました。写真の右上に他のものより大きい粒があるのが分かりますか?

 

この玉だけを食べるとですね、めちゃくちゃキムチの味がします。この玉がキムチ味を出しているようですよ。

 

まとめ

ニチフリがいろんなものをふりかけにしてくれるから新商品が楽しみです。

 

ごはんがススム キムチも、見事に美味しいふりかけになりました。

 

ソフトな感じのキムチ味なので、小さいお子様や辛い物が苦手な方にもおいしく食べられるはずです。

 

キムチ味のふりかけって、いろんなアレンジにも使えそうですよね。