【たまごかけごはん専用コンビーフ】やわらかくって卵とよく混ざる

高級卵を使った卵かけご飯なんてのがありますが、先日すごいのを見つけまして・・・

 

高級卵ならぬ、卵かけご飯用に作られた特別なコンビーフを発見しました!

 

 

これは激アツですよね!毎日の朝ごはんがヤバイことになりそうですよ。

 

どんな激アツコンビーフなのか、さっそく見てみましょう。

 

たまごかけごはん専用コンビーフ

f:id:Y0shi:20210925142108p:plain

結構高い

購入価格410円

 

ぬおーーっ、お高い、たかがコンビーフのくせになかなかのお値段です。

 

まぁ、でもこれね、コンビニで買ったときの価格なんで、よそで購入すればもっとお安く手に入るかと思います。

 

たまごかけごはん専用ですよ!

 

やわらかそうな中身

f:id:Y0shi:20210925142158p:plain

分かりますか?

 

この缶詰、細かい粒が集まるようにゆるく詰まっていますよね。

 

高級コンビーフってみんなこんな風になっているんですよ。

 

僕の経験上、こういコンビーフってやわらかくってうまいんです。

f:id:Y0shi:20210925142243p:plain

普通にあったかご飯にかけてみますよ。

 

やっぱりね、ものすごくやわらかいコンビーフでした。お箸で簡単にほぐれるので感から出すのが楽ですね。

 

食べてみた感想

f:id:Y0shi:20210925142332p:plain

すごくやわらかい

まずは、卵をかけずにコンビーフだけを食べてみました。

 

こ、これはうまい!

 

やわらかくってジューシーっていうのかな、とってもみずみずしいコンビーフなんですよ。

 

そのくせコンビーフの旨味はきちんと詰まっていてしっかりした味です。

 

今までになかったコンビーフですね。

f:id:Y0shi:20210925142415p:plain

卵をのせて醤油をたらしてみましたよ。

 

うまそうでしょ、これね、1缶で1人前って書いてありますけど、2回に分けて食べてもいいくらい量がたっぷりあります。

 

大量のコンビーフ、すごく贅沢な気分です。

 

卵とよく合う

f:id:Y0shi:20210925142508p:plain

いやー、とにかくコンビーフがやわらかいんですよね。

 

最終的には、卵・コンビーフ・ご飯もろとも、ぐちゃぐちゃにかき混ぜてしまったのですが、撮影のためにあえて混ぜていません。だけどね・・・

 

混ぜちゃった方が絶対にうまいですよ!

 

卵のとろみでコンビーフの味がマイルドにクリーミーになって、ご飯との相性はバッチリです。

 

コンビーフのしつこさを醤油の塩分が完全にシャットアウトしてくれるんです。

 

完璧のコンビネーションですね。

 

まとめ

「たまごかけごはん専用コンビーフ

 

ぶっちゃけね、卵かけご飯の卵よりもコンビーフの方が目立ってしまっているんですが、それは置いといて・・・

 

コンビーフがやわらかくって美味しいんですよね。とってもやわらかいので卵と一体化できるんですよ。

 

ちょっと高いけど、是非とも食べて欲しいコンビーフでした。

 

本日は以上です!